今日はあゆみんとランチ♪ランチ♪



きらきら会メンバーであるあゆみんと、ゆっくり二人で会うのは久しぶりん。




お昼休憩時間の短い時間だったけど、いろいろトークできて楽しかったね~にゃ




そのあとは、ビューティーモデル’sのドリンク開発のために


シンシアガーデンに向かいました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


現在のビューティーモデル’s季節ドリンクは


すいかSOYみるく」だよ。


スイカは汗をかいた後の水分補給に最適。

果汁にはβカロテン、ビタミンB6、カリウム、リコピンが含まれていて、

利尿作用があり、むくみ解消にも!

豆乳のイソフラボンが若返りホルモン「DHEA」を増やし、内側からの魅力をUP♪


これがね~、すっごく美味しいの。いちごみるくみたいな色してて


女の子の好きな味LOVE



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


豆腐とアボカドの和風サラダも、大好きなのだぁ。


納豆も、豆腐もアボカドも入ってて、通常だと鰹節とか、ドレッシングもオイスターなど入っているのですが


VEGAN対応で、白ゴマとお醤油で対応してくれますよ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


豆腐と山芋のタルト。


マクロビオティック対応スィーツです。


まさかお豆腐と山芋が入っているとは思えない、とってもヘルシースィーツ。


甘いものをいただきながら、キレイになれちゃう、体も喜ぶスィーツなんて最高きゃー





さてさて、休憩のあとは~  いよいよドリンク開発のための試飲です。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


いろんなお野菜や果物が用意されています。


来月のビューティーモデル’sのドリンクは何でしょうね~まるちゃん風



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


シルフィー が考案する、ヘルシードリンクを みなさん、お楽しみにぃ~♪