【お店紹介 409軒目】



今回は、ベジタリアン対応可能のお店が、本日7月12日OPENしたということで


早速ランチへ行ってきました~野菜


場所は、広尾駅から徒歩3分ほど。


飲食店やSHOPがたくさん入っているビルの2Fになります。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お店の名前は「un coup


ビストロカフェだそうですね。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ヒマワリがすごくキレイ。


夏生まれだからひまわり大好きなのひまわり

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらのお店情報を教えてくれたのは、りなちゃんひまわり


マクロビのお料理教室をやっている先生がOPENされたお店だとか。


情報くれて、本当にありがとうぉ~naninani


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


階段を上がると、奥にお店の扉がございます。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ランチタイムメニューには、「ベジタリアン対応メニュー」というのがあります。


そちらですと、サラダ・グリル野菜・スープ・パン・ドリンクがついて1600円。


電話でお聞きしたので、コースっぽいと、時間がないなーと思って


プレートランチをベジ対応にしていただくことにしました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


新鮮野菜もろもりサラダ。モリモリにしてくださったようです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

酸味の効いたさっぱりドレッシングに、塩コショウのシンプルな味付けで


本当にむしゃむしゃモリモリ食べれる豪華サラダ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


食後のドリンクには、コーヒーか紅茶が選べます。


紅茶も、ちゃんと「ORGANIC」ダージリンティーになります。


時間がなくて半分も飲めなかったけど。。。。



OPEN初日ということもあり、店内は賑わっておりました。


洋風のビストロカジュアルフレンチ的な内装で、誰でも入りやすい感じがよかったです。


お店の方も、サービスが丁寧で、素敵な笑顔が印象的。


こういった、ベジタリアン対応メニューが、常時あるお店がどんどんできるといいなぁと


いつも思っているので、本当に嬉しいです。




広尾は、以前大好きだったマクロビオティックのカフェ「J's kitchen 」が閉店してしまったので


また、新たにベジなお食事ができるお店ができて嬉しいです。





ラブラブun coup

http://www.bistro-uncoup.com/