2011年7月6日 お取り寄せマクロビスィーツご紹介   お店開拓 vol.404


ナチュラルケーキ ふくろう  からお取り寄せ。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


【プチ福袋】ナチュラルスイーツおまかせセット アレルギー対応:卵・乳不使用

1800円のものを注文してみました。


おまかせセットなのですが、豆腐チーズケーキは必ず入ってくるみたいだったので


それならば、単品でホールケーキ注文するよりも、いろいろ試せていいもんね。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ケーキ2種類とスコーンが入ってました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


豆腐チーズケーキだよ。


私は、これで、いろいろ食べ比べしてます。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、もう1種類のタルトはマンゴーでした。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、プレーンなタイプのスコーンが3つ。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



タルトと生地の間にベリーのソースが入ってるのが、チャヤさんの豆腐チーズケーキに似てるね。


お味は、優しい甘さとぎっしりつまったベイクド的な濃厚さがありました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらはマンゴータルト。


マンゴーの果肉がとってもあまくて、南国気分。



ふくろうさんでは、いろいろな種類のスィーツや、生パスタまで販売されています。


こういった、卵も乳製品も使ってない、アレルギー対応スィーツが


お手頃で取り寄せできるのは嬉しいですねPerfume





ラブラブナチュラルケーキ ふくろう

http://natural-fukurou.com/