2010年11月13日 田舎の日曜日 ★マクロビスィーツお取り寄せ日記



随分と前のお取り寄せになりますが、UPしてなかったのでご紹介します。



田舎の日曜日は、大分県の湯布院にあって、レストラン経営もされているお店。


いつか行きたいのですが~、いつ行けるかわからないので


とりあえずお取り寄せでしょう~ということで、いろいろ注文。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


マクロビケーキだけではなく、茎ーなどの焼き菓子の他


コロッケとか、お惣菜系もあります。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



こちらは、マクロビオティックの焼き菓子たち。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、嬉しいのが1ホールで頼まなくても、こうやって1カット売りしていただけるところ。


いろいろ試せるなんて、すごく嬉しい。


でも、今はも詰め合わせセットやってないのかな?


サイトを見ても、1ホールのしかなかった汗



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

かぼちゃ。


お惣菜系は他にハンバーグとかあったんだけど


かぼちゃのコロッケだから、これも食べてみたい。


押し麦がたくさん入っていて、かぼちゃは控えめでしたが、とっても美味しいコロッケでした。


なので、レストランで食べたらもっと美味しいお料理がいただけるだろうなぁと想像。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

焼き菓子の中身たちです。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

サクサクなガレット。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

雑穀クッキー。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


栄養価が高い雑穀をいれてあるクッキーは、あるようで、あまりない珍しいクッキー。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

クランベリーとくるみのスコーン。


ケーキたちは、画像取る前に食べてしまったのですが


2つだけ撮れましたので、そちらだけご紹介します。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

和栗のモンブラン
室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

和栗っていいよねー。


本物の栗って感じです。


クリームも濃厚でまろやかで、とっても美味しい。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba
紫イモのタルト。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

女子って、どうして「芋・栗・かぼちゃ」が好きなんでしょうね~ハ~ト






ラブラブ田舎の日曜日

http://www.inakanonichiyoubi.com/