川越駅から程近くにある「トライシクルカフェ」


ベジカフェ巡り好きのTさんに、急遽教えてもらって行って来ましたハート


玄米菜美食のできるお店開拓も362軒目となりましたよぉ~にゃ

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


店構えが、にゃんともステキきらきら


遠くから見えた時、絶対あれだってわかりましたもん。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こういうの、好きよ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


このボードも、オリジナリティがあっていいよね。


夜も遅くまでやってるし、近所にあったらいいのにぃ~とおもうお店です。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ちょうど夕方過ぎに入ったので、店内はキャンドルの明かりが主で、BARっぽい雰囲気。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お店のお兄さんもイケメンさんでしたね~



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


トマトのマークがVEGAN対応でベジタリアンメニューになります。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


豆腐メニューがすごく多くて、そのお他は厚揚げを使ったものなども。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


スィーツは、残念ながら、卵・乳製品・白砂糖不使用のものはありませんでした。。。。


豆腐クリームのティラミスは、スポンジケーキに卵使用のことでした。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


厚揚げと野菜のピンピョス 自家製ゴマソース。


このソースがやたら美味しいラブ



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、玄米ご飯も、やたら美味しいラブ


水分量といい、もちもち具合といい、なんともバランス良すぎます。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


「仙波豆腐の照り焼き 豆乳仕立て 」


照り焼きソースと豆乳がからまると、こんなにまろやかで美味しくなっちゃうの!?


豆腐も、本当に美味しいんですよ。


お料理って、結構ソースが決め手だったりするじゃないですかー。


完璧ですぺこ


今度行くなら、何人かで行って、いろいろ注文してみたいなぁ。。。






ラブラブトライシクルカフェ

http://r.gnavi.co.jp/b211600/


トライシクルカフェ カフェ / 川越駅本川越駅川越市駅