やっとやっと、レインボーローフードカフェへ行ってくることができました。


ので、


早速レポです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

浜松町に先月OPENしたレインボーローフードカフェは、その名の通り


RAWFOODのお店。


昨年、神田で月に限定でOPENされていたときに


初めてRAWFOODのお店に行けて、初体験できて感動しましたが


ついに、そちらのお店も店舗を構えるという急成長。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

暗闇の中で光るボードが美しいしょくぱんまん




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

気になるメニューがいろいろある中、


7種盛り合わせおつまみセットというのが、店内のボードにあり


ワンドリンク付きで、2500円。


ちょこっとずつ、いろいろ食べてみたいから、それがいいよねー。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


・もやしのブラックペッパーナムル

・メープルビネガーの自家製ピクルス

・酒飲み男のきんぴRAW

・RAWチップス

・あんきも風ロール寿司

・タイ風タッパイサラダ

・レインボーカフェのサラダ



どれもこれも、味がしっかりで、見た目以上にボリュームあります。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、嬉しいのがコレ。


玄米入りちょこっとベジカレー。


冷たいものばかり食べていたので、その感覚で口にいれたら


「あつぅ!」


RAWだけにこだわらず、こういうメニューも導入くださっているところが嬉しいですよね。


ベーグルもいただきましたが、もっちりもちもちで、クルミもごろごろ入っていて、めちゃ美味しかったです。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらは生しぼりの「生姜ジュース」


スパイシーな生姜に、リンゴの甘みがよくあうドリンク。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、そして興味深いRAWスィーツ。


クレームブリュレは外せない、でもアイスも食べてみたいじゃないか。


迷うからどっちも食べよう。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

イチゴとベリー系のアイス。


で、不思議でした。食べた後は、辛さが口の中を支配しています。


よく唐辛子アイスがありますが、そんな感じ?


だけど、ほんのりだから、味を邪魔するわけではないんですよね~。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、お店の自信作であるクレームブリュレ。


どれどれ~、見た目もそうですが、スプーンを入れた瞬間の滑らか具合といい


味わった時の、濃厚なまったり広がる感じといい


まさに、クレームブリュレ。


どうやって作っているんだろう~と、悩ませながら食べていて


んー、聞いてみたいから、お尋ねしてみると。


「お応えできないんですよ~汗ごめんなさい」と企業秘密。


そりゃそうだ。


と、いうことで、ここでしか味わえない、特別なスィーツということで


みなさん、ぜひ食べに行ってみてください。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

テイクアウト出来るスィーツたちもあったりです。


しかし、RAWフードって、やっぱりすごいなぁ。。。よく考えて作られているもんだなぁと


毎回感心しちゃいます。


そうそう、お店の方に「mayuさんですよね?」とお声掛けいただき


覚えていて下さったことに、すごく感激しちゃいました。


ありがとうございますにゃ




ラブラブレインボーローフードカフェ


http://rainbowrawfood.com/

レインボーローフード 自然食 / 浜松町駅大門駅芝公園駅