2011年2月1日 お取り寄せ日記 



いままで、いろんなところの豆乳アイス食べてきたけど


以前、新宿にあったマクロビカフェの豆乳アイスは美味しかったなぁと思っていたの。


お取り寄せしてみて、気が付いたのだけど、Natural Factory さんが作っていらしたものだったのですね。




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


でも、お取り寄せができることを忘れていて、


先日、いろいろ通販で購入したときに、もう一度あの味をとのごとく


入手させていただきました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は、バニラを。


バニラビーンンズ入りだから、味わいがリッチテイストラブ


そんじゃそこらの、牛乳で作られたバニラにはない、ふかぁい、やわらかぁい、なめらかなアイス。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


今日は、黒ゴマを。



好きなものから食べてる?


その日気分で選んでるけど、きっと最後になるのは、ゆずかな?


さっぱり系より、濃厚クリーミー系が好きな私だから。まるちゃん風






ラブラブマクロビカフェの豆乳アイス(シンドフジ)

http://www.shindofuji.net/index.php?main_page=product_info&cPath=22_56&products_id=1120