へぇ~こんなところに、オーガニックのお野菜にこだわっているお店があったの!?


という、発見でした。


と、いうわけで、早速いってきやした。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

CHIBIKURO SAMBO ~今日も美味しい優しいキッチン~


なんだか、かわいいネーミングまるちゃん風



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

毎回思いますが、初めて行くお店はわくわくします。


そして、こちらのお店、何気に老舗店で、30周年を迎えられたそうです。


そ、そーなんだ!?お~




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

完全ベジメニューはないのですが、


お店の方に「お野菜だけにしていただけますか?」とお願いすれば


せいろ蒸しランチが、お肉なしにすることできます。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

せいろ蒸しが、ほうれん草で埋もれちゃってますが


かぼちゃ・かぶ・蓮根・大根・ニンジンなどが、盛りだくさん入ってました。


塩・お味噌・ナンプラーの3種類でいただきます。


私は、ほとんど味噌でいただいちゃいましたけど。


ご飯は胚芽米。


一般の方には、これくらいのほうが食べやすく、栄養価も高くていいのかもしれませんね。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

本日は、美女のまきちゃんとラブ


高校生の頃から、何気に玄米菜食を食べているという~素晴らしさきらきら


なるほど、だからめちゃ綺麗なお肌に、ツヤツヤな髪なのね~ラブ


私も、その頃から、玄米菜食食べていたかったなぁ。。。


でも、大丈夫チョキ


今からでも、遅くないのです。


気付いたその日が、その人のタイミングであり、スタートなのです。


体の中をデトックスするのは、すぐにできますからね野菜


みなさん、つるツヤ肌を目指して、頑張りましょう顔(嬉しい)





ラブラブCHIBIKURO SAMBO

http://www015.upp.so-net.ne.jp/chibikuro-sambo/index.html

CHIBIKURO-SAMBO 自然食 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅