今日は、いつもお世話になっているクライアントさんの撮影でした。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


なんと、こんな美人さん揃いのスタッフさんばかりなの。


みなさんがむしろモデルさんですよね。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



撮影合間の、ランチタイム。


「まゆみさん、どこがいいですか?」


と、選択権限をくださり、


そのなかで「自然食レストラン」の文字が。


そう、シェフズVさんにさせていただことができて、ベジランチいただきました。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


サラダとスープ。特に、マクロビとかVEGANではありませんから


乳製品とか、お砂糖とか、玄米もないのではありますが


お野菜中心のランチがいただけます。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


メインが、豚肉か鶏肉か、野菜グリルが選択できたので、もちろん、お野菜。


キャベツたっぷりで、しあわせはーつ


グリル野菜って、甘さがでて、美味しいよね~


十穀米ご飯だったので、全部いただきました。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


スタッフのみなさんも、「体に良さそう~」って喜んでいらっしゃいました。


普段、なかなかこういう店をチョイスすることなかったり、会社の近くになかったりするらしく


日ごろの食生活を見直されていらっしゃいました。


たった、これだけの行動で、きっかけになったと思うと、本当に言ってみてよかったなって思います。



撮影も順調に息が合って、スムーズに予定通り終わりました。


また今年も、クリスマスシーズンに向けて、本日の私の画像がたくさん現れることでしょう。


みなさん、どっかで見つけてね。



chef’s V 丸ビル店洋食 / 二重橋前駅東京駅大手町駅