久々のクシガーデンでの夕飯。

デリをいろいろチョイスできるのが、嬉しいrukilove

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

サンプルだけみてチョイスしたので、メニュー名は残念ながらわかりませんが・・

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*
・かぼちゃのカシューナッツサラダ
・大豆ミートのチリソース
・柿と春菊の白和え
・大根とたかきびのあんかけ
など、あとは煮物とかかな。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

で、メインがこちらの10月限定メニューの「天丼」

かぼちゃやマイタケ、カブなどの天ぷらに、もっちり玄米に滲みた天つゆと

わさび豆腐マヨ&オーロラソースがかかっていて、いろんな味が楽しめる1品。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

そして、お楽しみデザートは、「さつまいものタルト」



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

タルトには黒胡麻が練りこまれていて、さつまいもの優しい甘みが、ほっこりする。

クシガーデンさんは、毎月、ご飯物とスィーツの新作を出してくださり

そういうのは、とっても楽しめて嬉しいですよねニコ


お昼のランチタイムも人気ですが、夜は、お仕事帰りのOLさんやサラリーマンのような方が

お一人でふらっと立ち寄り、ご飯を食べて帰る というような光景が見られました。

気軽に行けるところも、魅力の1つですなぁ~にゃ


クシ・ガーデン デリ&カフェ 自然食 / 竹橋駅神保町駅九段下駅