:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG3988.JPG

銀座で打ち合わせが終わり、駆け付けた先は

日比谷シャンテにあるチャヤ。

今日は、どれにしようかなぁ。。。

タコライスも魅力的だったけど、アボカドメニューは、そろそろ少し控えたほうが無難。

で、スープセットにしてみました。

本日のミソスープが白味噌ベースということで、甘さを感じられるスープがよくて。

デリが2品ついてくるのですが、かぼちゃとキヌアのサラダに、インゲンのガーリック炒め。

ん~、やっぱり玄米ご飯はおいしいよねい

1日1回は食べたい♡



 
:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-DSCF39871.JPG

ちょっと遅くに行ったら、ケーキが売れきれ続出で

新作のかぼちゃとほうれん草のロールケーキ食べてみたかったのにな・・・

残すところ、木の実のタルトのみでした。

でも、ナッツ大好きだから、問題ナッシングということで。

久しぶりにナッツのケーキ食べたけど、食べ応えあるね~うれしい

もうね~、ぎっしりぎっしり木の実がつまってて、硬めのタルトがこれまたうまい。
腹八分目が、満腹になれましたにゃ

リス族にナッツはピッタリだ。