:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9191~00.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9191~01.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9191.JPG

今日は、マクロビオティックお料理教室で美恵先生の生徒&ツィッター仲間のともちゃんに

神保町でVEGANランチが食べれるお店があるということで、連れてってもらいました。

このお店は、穴場も穴場で
お店の名前もわからないほどの佇まい。

看板のベジランチが頼りな感じで、地下にある入口へと入って行きます。


カウンターのみの、夜はバーをやっているお店。

お姉さんが、お一人でランチタイムをまわしていらっしゃいます。

今日は、お豆がいっぱいのカレーに、
鎌倉野菜のサラダがテンコ盛りなプレートでした。

ボリュームあって、お味噌汁も優しいお味で

なかなか、こういったお店が少ないエリアで救われる思いですね。


お店の方は、マクロビオティックを独自の方法で実践され

精進料理やVEGANを取り入れ

まさにオリジナルレシピで作っていらっしゃるのだそうです。


このまま頑張って続けていただきたいですねo(^-^)o