原宿で、夜ご飯となるとぉ~


久しぶりに、ハナダロッソへ行って来ました。

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


こちらのお店は、やっぱりベジハンバーグを選んじゃいますね~ぺこ


スープと玄米ご飯セットにすると、1260円+500円=1760円で、ヘルシーディナーのできあがり。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

本日のスープが「人参の豆乳ポタージュ」だったのですが


これがまた、濃厚で、全然人参っぽくなくて、


「これ、かぼちゃ入ってないの??」


って思わせるくらい、濃厚であまぁぁぁぁぁいの。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

お野菜のグリルもいただきました。


このソースが、また、うまうまでした。


じっくり焼いたお野菜は、どれも甘いんですよね。




ハナダロッソさんは、100%ベジタブル&玄米ご飯がいただける


マクロビオティックなお店です。


動物性一切不使用で、お食事されたい方はお薦めですよにゃ



ラブラブハナダロッソ

http://www.hanada-rosso.net/

明治神宮前駅徒歩1分