ひるねこ食堂にてマクロビランチ。

初めてやって来ましたが、とってもかわいらしいお店。

そしてお料理が丁寧。

玄米ご飯のもっちりさがちょうどいい。

時間が経っても固くならないのは、なぜ!?

だいたい、食べ終わる頃は干からびていたりするのに。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-DSCF5790.JPG





ひるねこなだけあって、お店には猫グッズがいっぱい。

「猫びより」って雑誌もあるんですね。

今日は、岡部賢二先生の「月のリズムでダイエット」という本をよみながら、過ごさせせていただきました。

こちらのお店のブログを見て知ったのですが

ちょっと前に、岡部先生が来店して、緊張されたそうです(笑)



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-DSCF5788.JPG



ランチに付く、ドリンクとプチデザート。


穀物コーヒーを選びました。レーズンの入ったパウンドケーキに豆乳クリームが付いています。


デザートも愛情たっぷりな感じでした。


しかもびっくり6



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-DSCF57721.JPG


これだけ付いて、たったの850円え゛!


なんて良心的なお値段なのラブ


お店の方も、すごぉーく優しくて、お客様へのご対応が素晴らしかったです。