:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


外苑前にあるオーガニックなお店「ロアジーナ」


女性スタッフばかりで意外でしたが、お店の雰囲気も洋風なアンティーク調で外国にいる気分はーと



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


こちらはロアジーナサラダ。オリーブオイルとお塩でいただきます。


お野菜がとっても甘くて美味しい。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


バーニャカウダです。


天然酵母パンがころころとかわゆいですね。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


野菜のグリルです。


じっくり焼かれたお野菜は、甘みをじんわり感じさせてくれます。


シンプルに塩味が美味しい。




:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


そして、オカラのハンバーグ。


箸でつかもうとしたら崩れ落ちるほわほわさ。


おからって聞くだけで、なんだか安心して食べられる1品ですよね。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

あまりに美味しくて、もう一回注文してしまった野菜のグリル。


そしたら、お野菜の内容が変わっていて嬉しかったまるちゃん風



外苑前の落ち着いた場所にあり、なかなか穴場なお店だと思います。


もちろん、お肉やお魚のメニューもパエリアもあります。


ベジタリアンの方向けの良いお店だと思います。




こちらのお店では、朝食も食べれる曜日限定の日もあったりして、


しかも、その朝食は「玄米ご飯」なんですって。


7時半から外苑前で朝食という機会はなかなか訪れないかもしれませんが


ステキなコンセプトですよね。




ロアジーナのHPはこちら →  http://www.loasina.jp/