今回は来年の4月におこなわれる中身も外身もとってもキラキラしたpartyの企画を予定しておりまして



その企画に一緒に参加してくださる方、


当日も思いっきりキレイにおしゃれをして楽しむコアメンバーになってくださる方を募集しています。


当日は


とってもとってもおしゃれをして

高級レストランで


マクロビオティックのお料理を頂くという

美女たちの交流会を考えていますハート達(複数ハート)



揺れるハートこの会のコンセプト



女性に生まれたからには、だれよりもキレイになりましょう。

中身から外身からキレイを作っていきましょう。

お台所からキレイを作れる私たち。

私たちは

お食事で愛する人を幸せにします。

そして

輝ける毎日を送り、

毎日キラキラの笑顔と愛をもって過ごします。




ぴかぴか(新しい)メンバーの条件ぴかぴか(新しい)

ハート達(複数ハート)上記のコンセプトに共感してくださる方

ハート達(複数ハート)マクロビオティック、あるいは菜食に共感してくださる方、広めたいと思っている方

ハート達(複数ハート)キレイになる美・食に高い関心がある方、実践している方

ハート達(複数ハート)ご自分をキレイだと思い、ご自分が好きな方

ハート達(複数ハート)一緒に「キラキラ会」を広める第一代目のmateになってくれる方


4月の決行に向け、一緒にプランを考えたいと思っております。



初代のメンバーなので、人数に限りがあることをご了承ください。


キラキラした艶女の方々、周りの方々が振り返るような美女の集いになることが今から楽しみです。


随時、お茶会、交流会もしたいですねハート達(複数ハート)

その第一回目の交流会を
2月5日(金)に
19:30~
東京都港区外苑前にて
ブィッフェ形式で行います。


ご興味の方は詳細をお伝えいたしますので、
ぜひぜひご連絡くださいハート達(複数ハート)



メッセージお待ちしています。