$:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*

ビーガンのお店開拓です。


:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*-DSCF0562.JPG


こちらはバーガープレート。

お肉も乳製品など一切使わずに作られたお料理です。


バンズには胡桃も入っていて香ばしく
歯ごたえありでめちゃめちゃ美味しいです。

このバーガー、本当に美味しいです。

$:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*

他にもメニューがいくつかあり気になるものばかり。

リピート間違いなしのお店です♪

$:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*


どうしても豆乳アイスが気になったのでいただいちゃいました。

本日のフレーバーは「ラズベリーバニラ」だそうです。

白砂糖や乳製品を使わず作られているとは思えないクリーミーなアイス。


そしてこちらのお店の何よりよかったのは

お店の方の接客です。腰の低さといいますか、とっても優しくで気遣ってくださったり

その姿勢に心打たれる思いでした。

だからこそ、また来たいと思わせるお店なんですよね。

ありがとうございました。

お店はこちら→http://www.lovinghut.us/japan/morereport.html