室谷まゆみオフィシャルブログ   昨日のマクロビ懐石のメニューです。


室谷まゆみオフィシャルブログ  このプレゼント風のお重が出てきたときはホントにびっくりひゃひゃ

室谷まゆみオフィシャルブログ 1段目を開けるとぉ~ こんな感じ♪

室谷まゆみオフィシャルブログ 2段目は玄米お寿司♪

室谷まゆみオフィシャルブログ 三段目を開けて記念写真♪室谷まゆみオフィシャルブログ-DSCF4292.JPG

大変おいしゅうございましたえへへ

ちなみに1枚目の画像の右奥に写ってる茶色い小さめのグラスのものは食前酒で梅酒です。

メープルシロップを入れて自分で甘さを調節できる、無糖の梅酒。

そんなの初めてだし、味見してみたいと思い試みたのが悪かった・・・

・・・一口飲んで・・・頭痛くなってブルーでしたふっ


画像の私は無理やり笑ってますが、結構無理して笑ってます泣き




コンラッド東京「風花」
マクロビ懐石は5日前予約制です。
ランチ 6,000yen
ディナー12,000yen
03-6388-8000