寝かしていた靴☆ | 草の花                    

寝かしていた靴☆

$草の花                    -101018_1144~01.jpg

ウイングチップとローファー




昔から 男前な靴が好きなんです

高校の時もリーガルをこよなく愛し(あの時代は流行っていたしね)

リーガル狩りにあっては 悔しい思いを何度もしました(ちっくしょー)



大人になって 華奢な女らしい靴に憧れつつも

仕事柄ヒールは禁止だったこともあり

気がつけば ヒールが履けない体に・・・(過酷過ぎる)



ヒールの靴も 過酷な修行状態ですが

この子たち 男前シューズも 

しばらくはなかなか じゃじゃ馬です!

ちょっと履いては 靴ずれ

また履いては 靴ずれ・・・

まさに血のにじむ思いで 育てております!

ちなみに ウイングチップは3年目

ローファーは5年目 そろそろ大丈夫よね・・・



「いっそ 修理屋さんでサイズ伸ばしたろか!」とも考え中

やっぱ外国のお靴は 幅がね~狭いのがね~

良い感じで寝かしてきたので 今年こそは!

丁度 メンズ風シューズも見直されてることだし

がんがん活躍して 1軍になってくれることを望みます