DASH!今日は友達&ベビちゃんと私&娘の4人で、市内でランチとお茶する予定音譜

良い天気だわ~ニコニコ


待ち合わせの時間まで布団や洗濯物を干し、準備しながら待っていました。

そういえば、今朝熱測ってないな。
いつもは起きてすぐ測るんだけど、休み気分ですっかり忘れていたあせる

出かける直前に思い出し、測ってみると、、、



ん?

…39.1℃叫び

保育園で風邪が流行ってるし、どうやらこの鼻水は花粉症じゃないらしいドクロ

入園して一ヶ月半。
実は、ずーっと毎日夕方になると37.5~9℃の微熱が汗

お休みの週末の夕方は熱が上がらないので、保育園だと興奮するのかしら~なんて思っていたかお

しかし、夕方の微熱は38℃まで上がらないので、園から呼び出しの電話がかかってくることは一度もなく。

ただ、今回ばかりはいつものお熱と違うらしい。
しかも親が休みの週末になった途端に熱が上がるなんて、、、


なんと親思いなんでしょう。


…ハイ親バカですドクロ



急いでお友達に電話し、今日はキャンセルにしてもらい、

午前中の診療に間に合いそうだったので病院へ。

Mちゃん&Kくんごめんね~


ほんとはもう少し様子見てからでもよかったんだけど、行けるときに病院行っとこうビックリマーク

先生曰く、風邪か突発性発疹。
まぁ、風邪っぽい症状もあるし、風邪な気がします、ハイ。素人判断ですが。


お薬もらって帰りました。


熱があって時々ボーっとしているものの、とっても元気目
機嫌も良いし、寝てなくていいのか…と思うほどに遊んでいるかお


苦しそうに泣いたりしてないから良しとしよう。

でも鼻が詰まって息苦しそうしょぼん


早く熱下がらないかなぁーーー


今日はお友達とのランチ、とっても残念だったけど、

お熱に気づかずにお出かけしなくてよかったDASH!