GirlsAward2013 MYNAME FTISLAND 超新星 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

GirlsAward2013 MYNAME FTISLAND 超新星

photo:01

この間、ガールズアワードに行ってきました!!



たまたまリサちゃんのお友達ジャスティンと会い


一緒に写メ撮ってもらいましたカメラ

ジャスティン、ノリノリ…(笑)

photo:02

大好きな「MYNAME」が日本に来ているので、

久しぶりにステージを見ることができました逢いたい!

photo:03

あと気になっていた「FTISLAND」「超新星」が見たくて

最後まで残っていましたアハハ

FTISLANDのヴォーカルの方は『美男ですね』に出ていて


気になっていたので、

アーティストとしての彼を見てみたかったんですよね♪


歌も上手いし、何といっても声量が凄くて衝撃でしたひゃ~・・・

photo:04
超新星も全員が180cm以上というグループで

ステージ映えしますねキラキラ

パフォーマンスもカッコイイし日本語も上手で、すっかりファンに…ラブ





それと…この間リサちゃんとお仕事一緒だった時の写真カメラ


Twitterには載せたのですが、ブルーウーマンになりましたアハハ


リサちゃんとはもう何年もお友達ですが、


一緒にお仕事した事はなかったので新鮮で楽しかったですウシシ

photo:05
それと「ストライクガール」が今月で終わってしまうんですよね汗

沖縄ロケしか参加できなかったので残念です汗

それと自分が出ていた2回分見逃したので、

どんな構成になっていたのか気になります…うう