新宿7キャンプシアター 5 | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

新宿7キャンプシアター 5

まさかの2日連続(笑)キラキラ



今日はお祭りキャンプと、


藤井隆班の『アイランドミステリー恋人は宇宙人』


を見に行ってきましたアップ






なななな夏ライブを見てたら途中、


鳥居みゆきさんが登場(≧▽≦)音譜


ラジかるっの取材で来てたみたいですビックリマーク


3

1
左から

まちゃまちゃさん

鳥居みゆきさん

大西ライオンさん


まさか吉本の会場で鳥居みゆきさんが見れるとはっっ(≧▽≦)アップ







『アイランドミステリー恋人は宇宙人』は

出演者が好きな芸人さんばっかりだったから、すごく楽しかったぁ恋の矢


森三中の黒沢さんはやっぱり最高でしたキラキラ




最後に…大西ライオンさんと写真撮りました音譜
2