ドッキリBIRTH DAY | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

ドッキリBIRTH DAY



今日はMSJの後、れもんちゃんのドッキリBIRTH DAYパーティーをしましたクラッカー



ゆっちゃんが『みんな予定があって来れなくなっちゃったの長音記号2』ってれもんちゃんを1人で迎えに行って、お店入ったら”みんないたビックリマーク”って感じにしたんだけど、マュ&リナはMSJに行ってたかられもんちゃんが来る時間ギリギリになっちゃって、しかもお店の場所がわからなくて迷子汗になって(笑)


結局あっちゃんに迎えに来てもらいましたヾ(>∀<;)ゞ


ゆっちゃんには時間を稼いでもらって、なんとかれもんちゃんより早く到着しましたDASH!

ホント、ギリギリ爆弾

マュ達がダッシュでお店に入っていく所を、ゆっちゃんに見られてたあせる

でもれもんちゃんが気付かなかったから良かったぁ(^ー^*)



そしてみんなでご飯食べてナイフとフォーク、ケーキ食べてケーキ、メッセージベアあげてクマ

こんな感じで最初はドタバタだったけど、れもんちゃんは喜んでくれたから良かったです音譜