注文の絵(日本画)出来上がりました✨

日本画は指で絵の具を混ぜるので、指先カッサカサです!
( ;´Д`)





部分アップ⬇️






個展会場から帰って来て、急いで仕上げたのですが、ボイラーが壊れ(もう直らなくて御臨終)ソーラーは大丈夫だけど天気が悪い日が続き……
お湯が出ないと困るので、電気屋さんに見積もりに来て貰い、キッチンのコンロや周辺諸々もかなり老朽化しているのにボイラーに30万かける価値あるのか⁉︎って事で、オール電化を決意しました。

電気屋さんが
『えーと、5年払いですと……』
なんて言うから、5年もチンタラ払うのは嫌だから一括で‼︎
って言ったら、一括払いは前払い後の発注になるんですってー😱

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ギャラが入ればなんとかなるって思ってたのに、今ですか⁉︎

……なんとか払いましたけど💀

そのせいかどうなのか、その晩40度の高熱が出て死を予感しましたが、薬飲んで、脇とか首とか冷やしまくって復活し、つぎの日は普通に授業しに学校行きました〜

普段、薬飲まない人なので、たまに飲むと効くんですね💧
凄いわー( ・ㅂ・ )

いや、でも、まだ微妙にフラフラします💧
油断しないで、少しおとなしくしておきます〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村