おはようございますお天気サンサン


昨夜は名古屋駅の裏で食事をしましたよ~食事





うどんのつぶやき-090404_2043~0001.jpg


枝豆に冷奴に手羽先~


ちょっと写真がぶれてるけど・・・。




東京の人だから・・・手羽先は新鮮だよね!


世界のやまちゃんって関東にも進出してるんだよね~はてなマーク




新宿で見た事があるわ~。








名古屋名物でも手羽先やひつまぶし、きしめんとかは美味しいなぁ~。


でも、味噌カツや味噌煮込みは・・・ちょっとなみだ、あせ

味が濃過ぎるわ・・・トボトボ





本日はご近所の名古屋城へ花見に行って来ます~城


久し振りに天守閣の方へも入りたいと思います。






私は関東に憧れるけど・・・東京に住んでたら名古屋は新鮮みたい。


住み慣れた場所よりは行った事が無い所は地名を聞いただけでも・・・

新鮮に感じるもんね~。






ではでは・・・今から朝食を作りたいと思います・・・朝食