くすだま井村屋株式会社 さんからまたまたモニターイベントのお知らせですくすだま

今回の応募テーマは (http://www.imuraya.co.jp/goods/nikuman/index.html )内の商品のうち、「美味しそう!heart」「食べたい!*んまそう・・・」○○まんのBEST3を挙げてください★とのことです!



さっそくサイトへGO  三(ノ ゚∀゚)ノ



あるある音符美味しそうな○○まんたちむふ~


それでは行きましょうっ!!


王冠食べたい○○まんランキング王冠



№1位 こしあんまん

やっぱりなんと言っても「こしあんまん」がダントツ1位です!!「井村屋」といったらあずきやあんこ!あんまんを選ばない理由なんてありませんえ゛!音符ちなみち私はつぶあんよりもこしあんの方が好きなので、こしあんまんにしました★お家に常備されている冷凍の○○まんも肉まんよりこしあんまんの方が多いですハート☆実は昨日も夜中にレンジでこっそり暖めて食べてましたむふ~肉まん4




№2位 肉まん

ここはやはり王道の肉まんです★ジューシーな肉汁がしみこんだ皮は絶品と言わざるを得ないでしょうありがちなキラキラシャキーンありがちなキラキラあんまん類に比べてもかなりボリューミーなので小腹が空いた時には丁度良い軽食になりますラブちなみに私は肉まんにウスターソースをちょっと垂らして食べるのが大好きです肉まん4ソースソースのスパイスと肉まんの具材とが絶妙なコラボレーションでとっても美味しいんです音符ほっこり




№3位 ピザまん

三位はピザまんですキラキラ2実はコンビにで買う時はもっぱらピザまんなんですむふ~初めてピザまんを見た時は衝撃でした!?え゛!だって肉まんとあんまんしかないと思っていたのにピザ味が登場するなんてアンビリーバブルだったんですようさこピザソースってどんなお味なのか試しに買ったのですが、これがまたうっっっんめぇぇぇのなんのハート顔ハート新感覚なお味に見事にハマってしまったってことですなぷぷ最近では冷凍用のピザまんも出回るようになり入手しやすくなりましたね音符もしかしたらこの先この順位は入れ替わるかもしれませんチラキラキラ



以上が私のマルキラ☆食べたい○○まんランキング♪☆でしたぐぅ~。にこ


この他にも大好きな○○まんはたくさんあります顔


みんな甲乙付けがたしでしたね音符

【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中

井村屋 パンダくんの肉まん 井村屋 「かぞくのきずな」キャンペーン 井村屋株式会社