季節もすっかり秋ですねぇ~(*´ω`*)


みなさん秋といったら「芸術の秋」ですか?(・ω・)b


私としては「食欲の秋」の方が似合うんですが・・・(;-Θ-)


「芸術の秋」とすれば、みなさんだったらどんなことをして過ごします?


絵画に挑戦しますか?(`・ω・)ノ


それとも華道なんか始めちゃいます?(*´艸`*)キャキャ♪



私だったらこうします!!(^-ω-^)b


【ひらすら『イラストロジック』をし続ける!!】wwww


これって一度やりだすと時間を忘れて没頭しちゃうんですよ(;´∀`)


ほんとハマりにハマる面白さです♪


一応謎を解きながら『絵』を完成させていくわけですから「芸術」のジャンルに入れてもらえますかね(-∀-;)



秋はとっても過ごしやすい気温ですから、お部屋でまったり何かに没頭するには丁度良いですよね♪(・ω・)/


ちなみに昨年の秋、私の姉はひたすらジグソーパズルと格闘していましたww(´ω`;)


飽きもせず一日中・・・・・(´ω`;)


秋に・・飽き・・・・・・・・・・・・





・・・・(´Θ`;)ゴメンナサイwww




ちなみにパズルの完成図はラッセンのイルカの絵でした♪(*゚∀゚*)/


これも一応芸術ですよねぇ~♪(*´艸`*)wwww(←絶対違うと思う!!)



皆さんの「芸術の秋」!どんなことをして過ごすのか知りたいです♪(*´∀`*)/


面白エピソードを教えてください☆




C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中


C1000でビタミンCとっとこ!