洗い流すタイプのクレイパックです☆


早速お風呂で使ってみました(*・ω・)/


どのくらい伸びが良いのか良く分からず、ちょっとブニュっと出しすぎてしまった私・・・(-ω-;)


実際にお顔に塗ってみたらあれよあれよと伸びてゆく【ぱっくりん】☆(゚◇゚ノ)ノ


お顔全体に塗った後も勿体無い程手のひらに残ってしまった【ぱっくりん】をシブシブ腕にも塗りました(-ω-`)


ひんやりして塗り心地は最高に気持ちよかったです!(*´∀`*)


香りもリラックスできるローズマリーの香り♪


約3分間のお肌パックの後シャワーで洗い流しました!


いやぁ~もぉビックリするくらいスベスベなんですよ!!Σ(◎ω◎)


まるで自分の肌じゃないような質感!


滑らかにすべるしっとり肌!


肌全体が美容成分でコーティングされているような感覚です♪(*´ω`*)


【ぱっくりん】にびっくりん!です♪Σ(゚∀゚ノ)ノ←スミマセン・・・orz


とにかく最初に出しすぎてしまった事を深く後悔(;Θ;´)


これからは勿体無くてブニュっとなんて出せそうにありません!!(笑)


チビチビと長い期間使い続けたいパックに出会えました♪(●´∀`●)



いやっもぉ~ほんと病み付き!!(*゚艸゚)ウフフ



Naleluファンサイトファンサイト応援中


株式会社78%