↑↑↑↑

㈱エレガンスリリィ様のピュアモイストクリスタルジェル



オイルジェルということでちょっとベタベタするのを想像していました!


でも違います!ゼリーみたいなプルプル感♪


手に乗せてしばらく待つと体温でとろ~っと溶けるんです!!


ソレを顔に乗せてよく馴染ませながら塗り広げました☆


しっとり潤ってまるでゼリーみたい♪(←あっ!さっきも言ったか(・ω・;))


とにかく肌への浸透力が違います!保湿・弾力性を高めてくれて、翌朝生まれ変わった肌のように感じる事でしょう!(-ω-^)ウンウン



ただ残念なのはお値段が高いということ(;Θ;´)


本品43,050円もするんですって!!!!


た・・・高い・・・(-◇-`)


とても今の私のお給料では手が出せない値段です・・・orz


なのでこの頂いたサンプルを「これでもか!」って程チビチビ使ってやりました♪(-ω-^)ゞエッヘン


高級スキンケア商品なんてめったに使えないですからね!


この機会に私のお肌も高級仕様にしてやりますヨ!!p(`・ω・´)q




ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中



株式会社エレガンスリリィ