《薬用》ホワイトエフェクト (30ml)

↑↑↑↑↑

ベルリッチ化粧品さまの薬用ホワイトエフェクト


サンプル品を頂き、早速使ってみました♪(・ω・)/


前から目の下のクマが気になっていて、もぉここまでいくと「病人かッ!ヾ(-Θ-´)」ってくらい色素沈着が進んでいる状態でした。


そこでお試しサンプルで頂いた薬用ホワイトエフェクトを使ったところ~・・・・。


まぁサンプル品なので使える回数も数回程度・・(^ω^;)10カイブン・・・


正直効果を実感するには至りませんでした(-ω-`)


しかーし!!


使用感は大変良かったです♪(●´∀`●)v


伸びがよく少ない量でお顔全体に塗れちゃう感じでした!


本来目元のクマだけに集中しようと思っていたのに、思わずそばかす退治にまで使った私・・・(-ω-^)フフフ


コレが本品だったら絶対チビチビ使いそうなのに(笑)


とにかくなんの違和感もなくすんなり肌に馴染みます!


薬用と言うだけあってヒリヒリしたり痒くなったり痛くなる心配も皆無!


続けるには十分な要素ですね!


いつかピカピカな透明肌になることを夢見て♪今日もスキンケアに力を入れたいと思います!(*・ω・)/


ベルリッチ化粧品さまの薬用ホワイトエフェクト


気になった方はぜひクリック②~♪

↓↓↓↓↓

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中




ベリリッチ化粧品スキンケア