ヒフケン フェイスアップクリーム

「ラミナーゼ フェイスアップクリーム」


こちらの商品、大変すばらしかったです!!


重度の乾燥肌患者である私の肌になんともすんなり馴染んでくれて、カサ付き・粉吹きをカバー


おまけにつけた瞬間はベタベタ?な感じなのに、時間が経つとしんなり馴染んで先ほどのベタ付き感が気にならなくなりました!


少量で伸びると言う事で使用説明には手のひらにパール大くらいの量をとると書いてありましたが、驚くほど伸びが良いので私はパール小で十分でした!


夜つけて朝起きると、夜の潤いのまま♪


だからメイクのりもバッチリ決まってなんだか自分の肌じゃないみたいな感覚です☆



敏感肌さんにも安心して使っていただける商品ですので、ぜひオススメします!


皆さん冬に向けて乾燥肌対策頑張りましょうね~♪(*^ω^)/






ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中



ヒフケン ショッピングサイト