↑↑↑↑

ニッショク株式会社 様からサンプル品を頂きました!


洗濯機では洗えないような衣類を漬け置きでしっかり洗ってくれる優れものです!


私のもっている洋服の中の1/5が洗濯機ではおよそ洗えないであろう、スパンコールやラメや鎖などのアクセサリーつき洋服です!


今までは数ヶ月に一度クリーニングに出していたり、なるべく汚さないように着用したりと苦労に苦労を重ねてきました。


でもやっぱり積もり積もった汗のニオイは気になります。


洗濯機で思いっきり洗ってやりたい気持ちに駆られるけど、そんなことしたらせっかくのかわいい洋服がボロボロになっちゃう・・・。


そんなときこの『ドライD』を頂きました!



早速洗面器にドライDを溶かした水を張り、その中に衣類投入!


15~30分の漬け置きで良いそうなので、私は30分放置してみました!


若干汚れ落ちが心配だったのです・・。だって洗濯機みたいに水流を利用するわけでもないのに本当に綺麗に汚れが落ちるんだろうか・・・?


そんな心配も全部無駄でした♪


汚れも汗のニオイもスッキリきれいに落ちてまるで新品同様☆


衣類に傷みもなく装飾部分も壊れることなく洗いあげることに成功!


私「ドライD」気に入りました♪♪





ニッショクオンラインファンサイト応援中