↑↑↑↑

●パティスリー ポタジエ『オリジナルアソート』●

イベントの企画でモニター当選してもらっちゃいました(*´∀`)/


◆内容◆
・マドレーヌ・トマト
・マドレーヌ・ニンジン&マンゴー
・ガレット・トマト
キヌアチョコクッキー×2
ゴボウチョコチップクッキー
小松菜クッキー
紫イモサツマイモのパウンドケーキ
カボチャあずきのパウンドケーキ


とってもたくさんの野菜スイーツ詰め合わせセットです(´ω`人)


どれから食べようか迷っちゃいます♪(´ω`人)


手始めに「マドレーヌ・トマト」から頂く事に。


「モグモグモグモグ(゚~゚)」


「ムシャムシャムシャムシャ(*´ω`*)」


とってもお野菜を使っているなんて思えない美味しさぁ~♪(●´∀`●)


マドレーヌの甘さにほんのりトマトの酸味がベストマッチしていました♪


お次はゴボウチョコチップクッキー☆


「サクサクサクサク(゚~゚)」


「ムシャムシャムシャムシャ(*´ω`*)」←結局この顔になるww


これもまた美味♪(●´艸`●)


チョコクッキーなんですがしっかりとゴボウの味を感じられます☆


なのにぜんぜんスイーツとしていけちゃう♪


不思議な美味しさです♪


内容量もかなり多めでまだまだ全部食べ切れていませんが、


ひとまずちょこっと体験談を投稿させていただきましたぁ(*´∀`)/


今日も仕事終わったら食ぁ~べよっと♪





おいしい暮らし「ドリーミアクラブ」ファンサイト応援中


Dreamia Club運営事務局(produced by クリナップ株式会社)