くすだま山芳製菓 さんからまたまたモニターイベントのお知らせですくすだま


今回の応募テーマは山芳製菓オンラインショップ 内の商品の内、「好き!heart」「食べたい!*んまそう・・・」ポテトチップスのBEST3を挙げてください★とのことです!



さっそくサイトへGO  三(ノ ゚∀゚)ノ



あるある音符私好みのポテチたちむふ~


それでは行きましょうっ!!


王冠食べたいポテトチップスランキング王冠



№1位 わさビーフ

やっぱりなんと言っても「わさビーフ」しかありません!!私が子供の頃初めてわさビーフに出会って衝撃を受けたのを今でも覚えています音符わさび味のポテトチップスなんて初めて食べたんですよえ゛!それから今までず~~っと病み付きですハート☆今でも週1ペースでスーパーに買いに行ってるくらい大好きですポテチ


№2位 黒のえびせん

こちらの商品も大好きなんです★黒い色のえびせんなんて今まで見たことなかったので、迷わず即購入ありがちなキラキラシャキーンありがちなキラキラピリリとした黒胡椒のアクセントがなんとも言えない大人の味のえびせんですイセエビ結構味はしっかり付いているのでお酒のおつまみに最適だなって思った一品ですねビール


№3位 味わいラー油味

こちらのポテトチップス今話題の「ラー油味」なんですキラキラ2(←さっそくハマって食べてみる私むふ~)ポテトチップスのラー油味なんて聞いたことありませんよね!?どんなお味なのか試しに買ったのですが、これがまたうっっっんめぇぇぇのなんのハート顔ハートラー油の辛さはさほどきつくないのでお子様にも大丈夫女の子。あとはガーリックニンニクかな?とにかく旨みがぎっしり詰まっていてとても美味しい一品でしたマルキラ☆芋も厚くギザギザカットに仕上がっているので満足感はバッチリですぐぅ~。



私のポテチランキングはこんな感じですにこみなさんもぜひ自分の好きなポテチランキング作ってみてください♪☆



【ヤマヨシ】ショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中



【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ