豪華4点セットが届きました♪(*´∀`)ノシ


カロリーオフの福神漬けやしば漬けは私にとって嬉しい限りです(´ω`人)←ダイエット中


しばらくカレーを食べていなかったので早速作って福神漬けと共に頂きました♪


まろやかな甘みと独特のシャキシャキ感にカレーも進みます☆ウマー(゚ω゚^)ーー!!


極太メンマは今度つけ麺を作るので、その際に使ってみたいと思います(*^∀^)/


どれもこれもご飯のお供に持って来い♪で、とっても美味しく頂きました(●´∀`●)


今夜も余ったカレーにしんしんの福神漬けを添えていただきます☆(*゚ω゚)v





福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


株式会社新進