コチラのページの動画を見て思わず驚愕です!(((;゚;Д;゚;)))ガタブルガタブル

↓↓↓↓↓

その日焼まだ間に合います!アフターケアでシワ・シミ対策!【極肌モニター募集】 ←参加中



ウソー(◎□◎;)ーー!!こんなに紫外線通していたなんてぇぇぇぇ!!


って思った方も多いはず!(-Θ-´)←えぇ私もです。ハイ。


どんなに分厚く日焼け止めを塗っても100%紫外線をカットすることなんて不可能なんですよね(;Θ;`)


それでもやるとやらないとでは大きな違いです!!


私は結構焼けやすい肌質をしているのでほんの数分外に出ただけでコゲコゲです(;Ω∀Ω;)


なので日焼け止めは必需品!!d(-へ-´)


なるべく肌を露出する部分は毎日塗っています☆




まぁそれでもあのビデオを見るとちょっと・・・どころかかなり不安な感じですが・・・(」`;□;)」


素肌で炎天下の下に出る勇気はありません(xωx;)


もぉ歳ってことかしら?・・・・・orz




紫外線で痛んだお肌にはすかさず高保湿な化粧水やボディローションでヒタヒタケア!


少しでもクールダウンさせ、それ以上お肌破壊を進行させないよう勤めます!p(`・Д・´)q


普段からのスキンケアはもちろん大切ですが、こうして紫外線負けしたお肌には特に大切。


そのままほうっておいて後で後悔したくないのでしっかり対策しておかなくては!!


美肌に必要なのははやり水分です!!十分な潤いを毎日与えてやればきっと美肌を保っていられるはず!!(>ω<;)


そう信じて毎日たゆまぬ努力を重ねていく事が私の今の使命なのです!(`・ω・´)ゞ




ってなわけで☆


みなさんも一緒に美肌作りor美肌維持頑張りましょうね~♪(*´∀`)ノシ




その日焼まだ間に合います!アフターケアでシワ・シミ対策!【極肌モニター募集】 ←参加中


シワ対策専用化粧品『極肌』