↑↑↑↑↑

セットの内容ですプレゼント



「インナードライ」って分かります?きゃはっ


私も詳しくは分からなかったのですが、つまりはこういうことらしいです☆


「肌は乾燥したように感じているのに、なんだか脂浮きだけはするのよね。」という状況のこと!顔


ハッ!としましたハッ!


それってまさしく私じゃん・・・ポリポリ


そんな訳でシャレコスキンケア 様のインナードライの対策セットを使う事に♪


どれもコレも使った事のある(というか愛用中のものばかり)なので安心して使用出来ますlove*


インナードライにならない為には次のことが肝心だそうです!


  1.石鹸洗顔は一旦休む
  2.アルコール(エタノール)入りの化粧水を使わない
  3.しっとり化粧水はお休みする→保湿ではなく、保水性の高い化粧水を使う
  4.乳液はしばらくお休みする
  5.リキッドファンデーションは使用しない


なので早速コチラで丁寧に洗顔開始ですうぅぅ~



弾力のある泡々がフワフワ出来てとっても気持ち良いです斜・ハート


まるでデコレーションケーキ状態な私のお顔イチゴケーキ


サッパリ洗い上がるのに時間と共にしっとり潤いを感じますらヴゅらヴゅ


お肌に必要な油分は取らないでいてくれているんですねおんぷ



お次は毎度おなじみ


さっぱりしっとりなつけ心地でちっともベタベタしませんてへへ


ウォッシングフォームのおかげで浸透力もグングンUPキラリン★ハート


十分な潤いをお肌に与えてくれますにこっw



最後の要は


先ほどのシャレコローションの潤いをコレでしっかり閉じ込めます!うふふ☆


さらっと肌に馴染んでよく伸びるので気になるところも集中ケアできちゃう優れものフッ(茶色バージョン)



全体的にしっとりさっぱりな仕上がりになりましたイエーイ♪


不自然なベタつきも感じないので非常にナチュラルなお肌の質感です!


でもしっかり潤いは閉じ込めてあるので翌朝のお肌はモチモチ肌えへへ♪


これで私もインナードライ知らずなお肌を手に入れられるぜぃにこっピース




シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコスキンケア