↑↑↑↑

シャレコスキンケア 様のシャレコ化粧水 です☆(´ー`) ポッ


いつも愛用させていただいてます↑


私の肌質は特別乾燥が酷く、自分の肌に合うスキンケア商品がなかなか見つけられずにいました。


そんな時に出会ったのがシャレコスキンケア 様♪うっとり・・・


特にお気に入りは上の画像のシャレコ化粧水


シャレコクリームです♪

↓↓↓↓


化粧水は洗顔後のお肌に驚くほどよく浸透して奥の奥から潤わせてくれる感じですきゃはっ


クリームは更に驚き!!


まったくベタベタしません!!


乾燥肌体質だからといってやたらとベタベタするものを付けていれば良いってもんじゃないんですちううっ


とくに私はあんまりお顔がベタベタするのは好きじゃないのでシャレコスキンケア 様のクリームはまさに私好みきゃはっ


ベタつかないのにしっかり保湿してくれる優れものです!!


気になる部分にチョコンと置いて優しく指で馴染ませるだけ☆


簡単お肌ケアが出来ちゃいます(。-`ω´-)ポッ


シャレコスキンケア 様で扱っている商品は乾燥肌さんだけではなくあらゆる肌トラブルを抱えた人向けです!!


混合肌やニキビ肌の方ももちろん☆


ウソだと思う人は試してみてくださいウィンク


絶対気に入る事間違いなしですよきゃはっ




口コミ上手な私がシャレコ化粧水で勝負!!しかもお友達の分までゲット♪ ←参加中