皆さん快適な「眠り」出来ていますか?


私の答えはNO!!(xωx;)


元々ぐっすり寝られる体質ではない上、最近のこの猛暑っ!!


暑くて寝苦しい毎日に日々の疲れが取れません。


最近ではハーブティを寝る前に飲んでみたり、快眠に効くと言われるサプリメントを服用したりと試行錯誤を繰り広げております。


しかし「あぁ~よく寝たぁ~♪」と思えるのは2週に1度くらいのペース・・・。


殆どはなかなか寝付けなかったり、朝目覚めが悪かったり、仕事中に突然眠気が来たりと「快眠」とは程遠い生活を送っています(;Θ;`)

そんな「眠り」に関して最近思う事がありまして・・・。


きちんと6時間しっかり寝ているとします!


でも起きたときの気分は最悪でちっとも疲れが取れていない!


コレってちゃんと眠れているんでしょうか?


それとも寝具が体に合わなくて寝起きの気分が最悪なだけでしょうか?


時間にして6時間以上寝ていても体のダルさが抜けない。


コレは果たして体に対して良いことなのでしょうか?



とても考えます。


しっかり夜10時には布団に入り朝の6時ごろ起きます!


時間としては十分な睡眠時間だと思います。


でもおき抜けに疲れが抜けていないのをよく感じたり、仕事中に急に極度の眠気に襲われたりするのです。


このままの生活をおくっていて、はたして私の体は大丈夫なのでしょうか??(」`;□;)」



よい快眠方法をご存知の方がいましたら、私にその極意を教えていただきたいです!!(>人<)








★沖縄発の快眠サプリ(マンゴーゼリー) モニター募集 ←参加中


ソムノクエスト株式会社