↑↑↑↑↑

この絵を見て「お好み焼き」って思った人ぉ~!うっとり・・・

ブッッブゥゥゥゥーーー!!むちううっ

正解は『もんじゃ焼きもんじゃ焼き』でしたぁ♪きゃはっ


ってなわけで、タイトルの「冷凍餃子のアレンジめにゅ~」とは


ずばり☆

「餃子もんじゃ」なのですにこ




よく冷凍の餃子を購入するんですが、大量購入の為どうしても最後のほうは賞味期限ギリギリになっちゃうんですよね~えぐえぐ。。。


のこった餃子は結構な量・・・・。


さてどうしたもんか・・・。

とその時思いついたのが『もんじゃ焼きもんじゃ焼き』なんです(。-`ω´-)ポッ


ふつうの焼き餃子や水餃子などではそれほど量食べれないじゃないですか!


でも賞味期限もギリギリで量も結構ある時に、『もんじゃ焼きもんじゃ焼き』ならいっぺんにたくさんの餃子を使用できる☆


それにもんじゃに適した「細かくミジンにされた餃子の具」!


余計な野菜はいらないんです!だって餃子の中にたっぷりのもんじゃの具がそろっているんですから♪ウィンク


薄く溶いた生地を作るだけ☆


あとはそこに冷凍餃子を解凍して中身を生地と混ぜる!


もちろん皮も入れちゃいます♪(←モチモチ食感になりますうっとり・・・)

お好みに合わせてベビースター(ラーメン菓子)やキムチなどを入れると本格もんじゃの味になります!!(。-`ω´-)ポッ



ホンット簡単でホットプレートのあるお宅なら誰でも出来ちゃいます!!


ゴチャゴチャにしちゃう料理なので冷凍餃子の中身が飛び出していようが崩れていようが関係ありません♪(´ー`) ♪


見た目も豪快!味良好◎


一目ではこれが「餃子」だったとは分からないでしょうあひゃっ


そんな簡単アレンジめにゅ~ですが良かったら参考にしてみてください!


とっても美味しいし、友人や家族で食卓をワイワイ囲むには持って来いの「冷凍餃子アレンジめにゅ~」でしたぁ♪ウィンク





大阪王将たれ付餃子(冷凍食品) オリジナルアレンジメニューにチャレンジ! ←参加中



イートアンド株式会社 冷凍食品