まぁ何度もブログに書いてある通り、


私のお肌は年中無休の砂漠化状態です・・・うっ・・・


小さい頃からそれなりに気を遣って保湿スキンケアを行なってきたと、母が言ってました。


それなのにナニ!コレッ!!ガクブル


ぜんぜんガサガサ肌が止まりませんううっ・・・


あまりにも乾燥が酷く、メイクはしてもポロポロ皮膚と一緒にめくれて剥がれるし、


化粧直しついでにメイクの上から出来る保湿スキンケアを行なっても1時間と持たずガサガサになる!ぶっ


どうしてみんなはそんなに潤ってるの?・・・・・。


なんで私だけ砂漠化?えっ・・・



乾燥肌だけならまだしも、敏感肌でもある私は正直言って人生嫌になります・・・うわぁ~ん


保湿効果の高い化粧水を使いたくても敏感肌のため使えない商品とかもあり、なかなか自分の砂漠化を食い止めるスキンケア商品に出会えていません(´┏_┓`)しょげ


この間使った化粧水では蕁麻疹が出て、1時間以上も顔のボツボツがなくなりませんでした(=´;ω;`=)


イボ蛙みたいにボコボコになって彼氏にも見せられない程に↓


なんとかアレルギー用の薬を服用する事で治まりましたが・・・どょ~ん


その後その化粧水は使っていません。また蕁麻疹が出ると嫌で捨ててしまいました・・・。


結構高かったのに・・・・ガーン!!


こんな調子で乾燥・敏感肌に日々苦しんでいるのでございますイヒヒ・・・


同じような経験のある方いらっしゃいますか?ポロッ


よかったら情報を共有してください!ドワーッ







敏感肌・乾燥肌だけどしっとりしたい!しっとりしたいけどベトつきは嫌!な方募集中 ←参加中


全薬ヘルスビューティーショップ アルージェ モイスト トリートメント ジェル


夏のダメージを徹底的に解消 界面活性剤と皮ふバリア機能


セラミド不足に要注意