メディシャル クリアウォッシュ&クレンジングオイル


とっても使い心地が良かったのでご紹介♪ふふんっ


私の頑固なアイメイクもこちらのクレンジングオイルを使えば一瞬でスルッとキレイに落ちました♪にこっ


普段2回に分けてクレンジングオイルを投入するほどの頑固っぷりなのに、これにはビックリ!?・・・・・好き


お次はクリアウォッシュ!


泡立てネットを使用すると見る見るうちに生クリームのようなクリーミーで弾力のある泡がたくさん出来ます♪うっとり・・・


顔に乗せる瞬間が毎回楽しみなんですよね~♪感触を肌で確かめるのが好きです♪


フワッとお顔全体に載せた後クルクルとマッサージします(´ー`) ♪


その後はまだまだたっぷりある残りの泡で泡パックです♪ぽっ


キレイに流し終わった後のお肌はタマゴ肌同然!!にこにこ


プルンプルンで化粧水が良く浸透する肌に生まれ変わりました♪あひゃっ


コチラのメディシャルシリーズは敏感肌の方でも安心してお使いいただけるようですよにこにこ


メディシャル クレンジングオイル
メディシャル クリア ウォッシュ


ぜひぜひお試しください♪にゃん





ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中


日本ゼトック株式会社