↑↑↑↑

株式会社ジャパンゲートウェイ 様のディフレスカ シルク&ハニー



6日間のお試しサンプル品を頂いたので使ってみました(・ω・)/


一日目。しょっぱなの率直な感想は・・・。


「超~!!リッチ!!!Σ(◎ω◎)」笑


なんかとにかくホントにそんな気分になったんです♪(´∀`人)


モチモチした泡で髪や頭皮全体をワシャワシャふわふわシャンプー(*´3`)~♪


一回の内容量が結構たっぷり目に入っているので惜しみなく使わせていただきました!!


お風呂に液晶テレビを持ち込んでソレを見ながら優雅なヘアケアtime♪(●^ω^●)


ハニーの甘い香りに心も和らぎます(´ω`人)


トリートメントの使い心地もやっぱり「リッチ♪」の一言でした(*^∀^*)


つけた瞬間から髪がツルンツルンになっていくし、これが本当にノンシリコン!?って思うくらいの使い心地!!


なんかセレブになった気分です♪


コアなファンがつくと言われていますが、こんなリッチなヘアケア商品なら大半の女性のハートはガッチリ掴んじゃうんじゃないですか~?(^-ω-)つ)3`;)プニプニ


6日間使い終わった私の今の髪はもう見違えるようにしなやかです♪(☆ω☆)


痛んだ毛先もウソのように再生されております(*´◇`*)


こんなリッチな仕上がりは株式会社ジャパンゲートウェイ さまのディフレスカ シルク&ハニー でしか体験できません!!


超超ちょ~~~~!!オススメです!!(`・ω・´)b



愛されビューティー&コスメファンサイト応援中


ディフレスカ シルク&ハニー


株式会社ジャパンゲートウェイ