↑↑↑↑

『くすみを落とす!』の謳い文句に誘われ使ってみましたVITA洗顔石鹸ふっ


見た目は真っ黒クロ助の木炭みたいなヤツですが、一度泡立てネットで磨いてやると・・・。


モッコリ♪フワフワ♪泡々ぁ~~~♪にこ


真っ白な生クリームみたいな泡がモコモコモコモコ♪






              P2180109 JPG


顔全体を覆える程作れちゃいました(´v`)


洗い上がりはサッパリツルツル!!(。-`ω´-)


毛穴の汚れまで全てスッキリゴッソリ落としてくれた感じです彡+。サッ・・・3


サンプル品にもかかわらず2週間以上使えましたウィンク


肝心の『くすみを落とす』の件ですが・・・・。


もちろん期待通りの結果です↑


お肌がワントーン明るくなりましたポポッポッ


これって肌のくすみやシミなどが消えたからってことですよね!?(´v`)


嬉しい♪嬉しい♪


ファンデーションの色もうちょっと明るくしようかなぁ~♪


なぁ~んて思えるくらいですてへ


夏の汗ばむ季節には特にオススメ『VITA洗顔石鹸』!


皆さんも一度使ってみてはいかがですか?きゃはっ


松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中



VITA洗顔石鹸