↑↑↑↑


ピアスホール専用のお掃除用品『』です!


ピアスをしている人は誰もが経験していると思います!


ピアスをはずした時イヤなニオイしませんか?


久しぶりにピアスをつけた時ころっと垢みたいな物が出てきたことありませんか?


それら全てはピアスホールの汚れのなんです!!


人間どこにでも「垢」はたまります。それがピアスホールのように穴になっている部分なんか特に要注意です!!


そのまま知らん振りしていると、知らない間に雑菌が繁殖して最悪の事態に!?


そ~ならないためにもピアスホールのお手入れは大事です☆


私の愛用している「ピアフロス」はピアスとほぼ同じくらいの太さのフロスをピアスホールに通すだけ♪


たったそれだけでピアスホールのお手入れが出来ちゃう優れものなんです!


時間も手間もかからず毎日清潔です♪


ピアスでオシャレを楽しんでいる皆さん!


ぜひピアフロスで清潔なオシャレを楽しんでください♪





ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~


ワンダーワークス ピアス関連サイト