↑↑↑↑

こちらの「おつまみ海苔」

 ・ヒィ~ハァ~のり

 ・わさびのり


このまま食べても美味しいけれど、お料理のトッピングにしても美味しそう(´ω`人)


てことで提案しま~す♪(*^∀^)/


題して!「ヒィ~ハァ~磯辺から揚げぇ~」←ドラ○もん風(笑)


鳥のから揚げに普通の海苔を巻いた磯辺から揚げはよく作るので、


ヒィ~ハァ~のりを使って作ればお父様も・旦那様も喜ぶビールのおつまみ「ヒィ~ハァ~磯辺から揚げ」が出来ちゃいます♪(*^ω^*)


ちなみにわさび海苔の方は手巻き寿司の時に使えそう・・・( ゚p ゚ )


わさび要らずで手間要らず♪なぁ~んて(^□^;)





【五代目 しん蔵】夏のビールによく合う おつまみのり のモニター募集 第2弾! ←参加中 ヒィ~ハァ~のり 山葵のり(わさびのり) 五代目 しん蔵 おつまみのり