今日のお届けモノとハガキ集めと鳥取はとむぎ茶。 | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。

【モニター募集】国産はとむぎ茶の「鳥取はとむぎ茶」ノンカフェイン飲料


こんばんは~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
やっぱり、日曜日はお届けモノは無い~

ポストINは、ありました!
花王さんからのキュレルのクリームサンプル。

でも、サンプルなので、当選品No.には入れないでおこう。

現品のみ、カウントです❤️

そして、今日も宅配便は無し(>_<)
ポストINのハガキだけ。
オソロの人いっぱいですね。




週末にでも、引き換えて来よう🎵


で、今日はちょっとお買い物に出かけたのでハガキ集め❣️




サントリーと近畿小売店の企画のブルーノコンパクトホットプレート❣️
プレモツと焼き肉の写真で応募です。
1000名様❤️

実家で、焼き肉してもらって、プレモツお土産で写真撮ろうと思ってる所です…笑

他は、フジパン❣️
今月は、フジパン買います。

PASCOは、2月中に2口出したので( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡
今月は、フジパンに変更✨

そして、オークワとの共同タイアップのレシート作り。
旦那さんにも、レシート作り手伝ってもらって、今週末2枚ほど作る予定です。


そんな感じで、お届けモノは無し(>_<)


でも、モニプラさんで当選したので、その内またお届けモノが来るはず❤️

AGFさんのパンキャンペーンも来るはず。

淡麗生の三段重の一の重ももうすぐ…

きっと……

お届けモノが届来ますように☘





森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)
さんでは、
国産鳥取はとむぎ茶のモニター募集中です!

50名様❤️


この、はとむぎ茶美味しそう🎵

小悪魔息子君にも、安心して飲ませられる~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
ノンカフェインやし❣️

国産やし。

お茶飲みながら~
あっ~って、おっさんな1歳5ヶ月の息子君に、はとむぎ茶をよろしくお願いします❤️




では、では。


ポチッとよろしくお願いします❤️


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村