やっと積める様になりました!ピュアウォーター。 | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。

【キッズ&ベビー】お子様にも安心のお水 ピュアウォーター♪



こんにちは~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
やっと、小悪魔息子君、お昼寝したぁ~✨

今日も長かったょ~。
って。


今日は遂についに❣️
息子君、積み木を積める様になりました。


今までは、壊すの専門で!
積み重ねる事が出来ませんでしたぁ~(^_^;)

1歳5ヶ月にて❤️
積み木❣️
本来の積み木~の目的を達成。





証拠写真~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
って、記録までに✨



さて、そんなベビーちゃんや小さなお子様におすすめなピュアウォーター❣️

安心でおいしい超軟水 ピュアウォーター

モニター募集中ですよ❤️

これからの水分補給に外出に持って行くの安心ですね~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
超軟水で赤ちゃんにも安心だって!
小さなお子様にも、安心です✨

ウチの小悪魔息子君、
飲みモノ飲んだ後…

『ハーッて』おっさんみたいに、言うやけど💦
ハァーって。

まるで、小さなおっさんなの(^_^;)

外でもやるから…。
恥ずかしい~(^_^;)

ピュアウォーター❤️
気になるかたは、こちらから~
もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




では、ポチッとよろしくお願いします५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村