shop405さんの電自動リムーバー ペディタイムを試してみました! | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。


Shop405ファンサイトファンサイト参加中


こんにちは~५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
モニプラさん経由で当選した、shop405さんのペディタイム ブルー色をお試しさせて頂きました。


{16139FB8-325E-48C4-B711-E9EC2C0F5162:01}




ペディタイム
2980円税込


シツコイ、角質を電自動で楽々~粉砕に❣️
4つのポイントが決めて♡









ヘッド部分がザラザラで凄く削れそうです❣️
早々、単三電池2本を本体にセットして。
旦那の厚い角質ちゃんを削って行きましょう❗️


{BB1CFD68-3DB3-404B-891B-9D8B0C1ACB5C:01}




Before、afterの写真で分かる様に、Beforeの写真では、物凄く厚い角質の旦那の足❗️
ものの10分ぐらい試してみた所、afterの様に綺麗になった足。

10分で、こんなにも粉砕された角質ちゃんが५(♡ꈍ艸ꈍ)⋆*ೃ:.ෆ͓⃝̈́
ビックリ❣️粉々です。




❤️感想❤️
届いた1日目の10分でこれだけ綺麗に角質なるので、継続して、使用すれば夢のツルツルかかとになれますね❣️
旦那さんも、喜んでました。
元の角質が凄いので1回では、ツルツルにはさすがに無理でしたが(^_^;)

これから、継続に使用してツルツルを目指します♡

shop405さん、ありがとうございました❤️


気になる方は、こちらからどうぞ❣️

Shop405楽天市場店


ペディタイム電動角質リムーバー





ポチッとよろしくお願いします❤️


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村