ハイム化粧品 モイストローションとクリームを試してみました! | 懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞☆子育て☆趣味などの徒然日記

懸賞応募当選品などの紹介、1歳3カ月の息子の子育て日記、趣味のコーヒーの事やら、パン焼きの事やら、お菓子作りの事やら、日々の徒然日記。



ハイムファンサイトファンサイト参加中



モニプラさん経由で、ハイム化粧品さんのモイストローションとクリームをお試しさせて頂きました。




モイストローション
120ml 2160円税込


モイストクリーム
30g 2268円税込


早々、使用してみました❣️
先ずは、モイストローションから✨





ほのかなローズの香りが癒されます♡
冬場は、特に乾燥するお肌…
そんな乾燥なお肌にも、すーっととろーり保湿液が馴染んでいきました!
お肌に、入りやすいです。

マカデミアナッツ油配合だそうです!
だから、吸い込まれる様に肌に馴染むのですね。

付けた後は、ローズの香りは、全くって言うほど、残りません。
匂いがダメな人でも、大丈夫だと思いました。



お次は、モイストクリーム!
贅沢な高保湿で一日中うるおいコート。



クリームは、スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ油配合だそうです。

ローションよりは、油が多い為かローションよりは、ベタつくかな?って感じです。

顔に付けた後は、ベタつくのは気になりません。
手に残るクリームが少し気になりました。

高保湿のオイル26%も贅沢に配合したまろやかなクリーム。
うるおいを保ちスベスベお肌になりました!
良かったです♡


2つを通して、私的には今まで使ってる基礎化粧品よりは、物凄く良かったです❤️

ハイム化粧品さん、ありがとうございました!


気になる方は、こちらから✨

ハイム化粧品株式会社


Natural -ナチュラル- シリーズ




では。ポチッとよろしくお願いします❤️

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村